1307881.jpg

Dsnow9

GF  2020-07-23 06:47
(.......)

[200722][monoceros+黒] 少女ドミナンス -独占欲の强すぎる爱娘 玲奈- [英文/无码][附CG][763M]


少女ドミナンス -独占欲の强すぎる爱娘 玲奈- (このタイトルの関连商品)
ブランド:monoceros+黒(このブランドの作品一覧)
定価:¥1,800 (税込¥1,980)
発売日:2020/07/22
メディア:DVD-ROM
ジャンル:独占欲の强すぎる爱娘と烂れた性生活に溺れるビジュアルノベル
JANコード:4562270767664
品番:MNPL-004
原画:ひなづか凉
シナリオ:show-ziii高栖计
サブジャンル:アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:[url=http://www.getchu.com/php/search.phtml?category[0]=C3_E028]近亲モノ[/url]、[url=http://www.getchu.com/php/search.phtml?category[0]=C3_F024]インモラル[/url] [一覧]

原画「ひなづか凉」・シナリオ「Show-ziii」&「高栖计」の描く、独占と支配欲。
长年、禁断の爱と情欲を秘めて悩む黒髪美少女の「爱娘」とHCG率100%の
烂れた性生活に溺れるAVG!
もちろん、ヒロイン玲奈の「処女」「主人公による完全独占」の要素を完备!
今回も主人公の名前を入力可能!(苗字は主人公と玲奈共通で设定されます)
また玲奈からの呼び名は《お父さん / パパ》への変更可能、
玲奈の立ち絵・Hシーンの眼镜のON/OFFも设定できます。

妻と死别してから男手一つで爱情深く
爱娘の「玲奈」を育て上げる主人公(名前変更可能)。
成绩优秀、眉目秀丽で淑やかな物腰の非の打ち所のない
美少女に成长した「玲奈」はいよいよ东京の超一流学府への编入が决まります。
しかし父亲である贵方に恋爱感情を抱く「玲奈」は
离れたくない一心で长年膨れ上がった感情を暴発させる。
これまで生活のすべてを何より爱娘の「玲奈」のために优先してきた、
贵方は突然のことに困惑するが、禁断の感情と魅惑の肢体の全てをさらけ出した
彼女はその一途ゆえの危うさを孕んでいました。
彼女の爱に応えるか、欲望のままに犯すのか――。
ひとつ屋根の下で父亲の手で开発され、爱され、
快楽に身体を打ち震わせる、爱娘の「玲奈」。
亲娘の烂れたセックスの日々が今始まる――。


明石 玲奈 CV:白月かなめ
主人公の爱娘。(苗字変更可)
厳格なミッション系学园に通う才媛で、淑やかな黒髪の美少女。
主人公以外の男性に全く兴味がない。
家では明るく振る舞い、主人公にべったりと甘えながら、家事や料理に甲斐甲斐しく世话を焼いている反面、
お嬢様育ちの多い学园ではどこか居心地が悪く感じている。
学园トップ成绩者のため、学园からの推荐でより高いレベルの修学をするよう上京を勧められており、主人公のもとを离れることに强いストレスを抱えて思い悩む。
父亲である主人公を恋爱対象として 见ているためパートナーとしての 意识が强く、主人公と関系を结んだ后は かねてから强かった「独占欲」が高じて より贪欲にセックスを求めるようになる。
主人公(名前変更可能)
知的で物腰柔らかい玲奈の父亲(名前変更可能)。妻に先立たれた为、现在独身。
玲奈が异性として接しているとは気づいておらず
いずれは独り立ちをする优しい爱娘がいなくなった后の事はなるべく考えないようにしている。
现在、爱娘の玲奈を幸せにするために家庭と仕事を両立に日々奋闘中。
亡き妻が存命だった顷は今よりも情热的な性格で、夜の営みでは嗜虐心が强く「支配的」になる隠れSタイプ。





下载:http://www.fmpan.com/#/s/xy7jswfi

a12.gif

b021746a

感谢分享