none.gif

新人

GF  2017-05-31 15:37

[170417][RJ197939][夢見屋さん]こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2[度盘][242m]




■物語概要
  
  フワフワと、どこか不思議な印象を受けるこいしちゃん。
  そんな可愛らしいこいしちゃんが突然貴方の家へと訪れ、
  妹になりたいと寄り添ってきます。
  
  無邪気に振り回される内、大好きの感情が高まり、
  貴方とイチャイチャ結ばれてしまうお話。
  
  幸せいっぱいな思い出をこいしちゃんと一杯紡いでくださいね。
  もちろん最後は、新たな家族も出来ちゃいますよ!
  
  
  ■トラック概要
  
  トラック1(24:38)
  主なトラック内容:授乳手コキ 潮吹き手コキ
  
  「お兄ちゃん気持ちよすぎて何も考えられなくなっちゃったのかな?」
  「えへへ、嬉しいなぁ」
  
  
  膝枕されながらレロレロチュパパと乳首をチューチュー吸い上げると、
  こいしちゃんにシコシコクチュクチュと貴方のアソコはシゴかれちゃいます。
  
  ピュッピューとミルクを吐き出した後も、こいしちゃんは無邪気にシゴき続け、
  あまりの快感に貴方はビシャーっと盛大に潮吹き大噴水!
  ミルクではない新たな感覚に貴方もこいしちゃんも大満足間違いなし?!
  
  
  
  トラック2(17:40)
  主なトラック内容:フェラ 騎乗位 後背位(バック)
  
  「ダメぇぇぇッ!」
  「今、パンパン早くされたらこいしおかしくなる。完全におかしくなっちゃうよぉぉぉッ」
  
  
  潮吹きの後意識を取り戻すと、こいしちゃんは愛おしそうにジュブジュブおしゃぶり。
  あまりに情熱的なお口レロレロにドピュッと発射待ったなし。
  
  白濁液をゴクンと飲み込み、発情したこいしちゃんは、
  大胆に貴方へとまたがり騎乗位ックス。
  少女喪失の痛みよりも、貴方と繋がれた事と快感が更なるイチャイチャックスへと誘います。
  
  
  
  トラック3(08:01)
  主なトラック内容:正常位 妊娠報告
  
  「お兄ちゃんがパンパンっていっぱい頑張ってくれたからだよぉ、こいしとっても嬉しい」
  「念願の赤ちゃんを授かる事が出来て、幸せだよ?」
  
  
  体調不良を訴えるこいしちゃんは原因を探る為に姉を訪ね、嬉しそうにすぐさま戻ってきます。
  開口一番知らされる真実──妊娠確定! 可愛い女の子が既にお腹の中にいるという事実。
  
  
  嬉しさのあまり貴方に抱き付くと、これからは「パパだね」と、
  耳元で囁くと共に求められてしまいます。
  
  ちゅっちゅちゅっちゅと愛を確かめるように愛情イチャラブックス。
  次第に激しくなる抽送にこいしちゃんも貴方も大満足!
  
  新たな家族と共に幕を開ける幸せ新生活を是非堪能してくださいね。
  
  
  計:50分28秒
  
  
  
  ■配役等(敬称略)
  
  ・古明地こいし役
   分倍河原シホ
  
  ・イラスト
   Nokko
  
  ・シナリオ/編集
   夢見
  
  
  ・頒布サークル
   夢見屋さん
   http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
  
  ・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
   https://twitter.com/yumemiyasan

链接: https://pan.baidu.com/s/1mhB7ifI 密码: mm9g
本帖最近评分记录:
  • SP币:+24

  • none.gif

    2e01f85c

    B1F  2017-07-31 19:36
    感谢大佬分享